天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

今日から明日は昨日の未来

ずっと好天が続き、気温もちょうどよい、仕事も適度に忙しく、新しいスピーカーが奏でるブルックナーが心地よい。
あとは背中の疼痛さえなければ・・・ 薬も効きが悪いし、神経ブロック注射は予約が取りにくいし、治療費もかなり高額。そもそも患部に麻酔って最終手段じゃないか。こんなこと一生続けるわけにもいかない。

ここ半月ほど読書ができない。ネットのジャンクテキストすら読む気が起きない。映画も最初の10分以上見続けることができない。チェリビダッケかヴァントのライブCDをBGMにボンヤリするしかできない。

f:id:lexapro:20151023170858j:plain