天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

下り坂-戻り坂

外耳炎の影響か、体調が全般に悪い。いつも悪いところは飼い慣らしかたを知っているけど、いつもと違う箇所が悲鳴をあげると、オロオロするばかりだ。

気持ちの劣化よりも体の劣化が気になるようでは、人生本格的に下り坂だ。低空飛行なのは構わないが、今よりも悪くなるのを座して眺めているというのは苦痛だ。

気持ちの底が抜けると、最大の時間つぶしである読書さえままならぬ。音数の少ないエレクトロニカをぼそぼそ鳴らしながら、珈琲をチビチビ飲んでいる。

冷房をつけると寒く、止めると暑い。どう調整してもちょうどよくならない。
また愚痴ってしまった(-_-;

僕はぬけがらだけおいてきたよ

僕はぬけがらだけおいてきたよ

  • THE BOOM
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes