天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

よく効くうつ病の対処療法

結局愚痴という自分に対する呪いを書くことになってしまった当ブログですが、たまには有用なことを書いてみたいと思います。精神状態が悪いときによくやっている対処療法です。私の身体実験にて有用性が確立されております(笑)

個人輸入した鎮痛剤を服用
個人輸入が許可されているのが不思議なレベルのきつい鎮痛剤を定期的に入手しています。これを2錠服用すると嘘のように抑うつが消えてほんのり多幸感すら感じます。オピオイド系の薬です気合いを入れて検索すれば見つかります。これが入手できなくなると怖いので薬品名は書きません。

・カイロを肩甲骨の内側に貼る。
経験則でここを温めると気持ちが軽くなります。あと肩こりも緩和されるので一石二鳥です。

・炭水化物を減らす。
糖質を取り過ぎるとあからさまにメンタルが悪化します。米・小麦・砂糖の摂取量を減らし、野菜と肉・魚肉を多く摂取すると心が軽くなります。

・オメガ3脂肪酸をカプセルで摂取
これは最近エビデンスがが確立したうつ病を押さえ込むのに有用な必須脂肪です。サプリメントで服用するのが費用対効果が高いです。

オメガ3脂肪酸と精神病


植物性オメガ3・6・9脂肪酸 1000mg(必須脂肪酸ミックス)[海外直送品]植物性オメガ3・6・9脂肪酸 1000mg(必須脂肪酸ミックス)[海外直送品]
()
NOW(ナウ)

商品詳細を見る