天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

2014ラジオ事情

上半期は朝のバラカンモーニングが定番だった。だけど放送打ち切り(-_-; 最近の仕事中ラジオは以下の通り。

  • 月~水 13時~ TBSたまむすび

赤江玉緒はどうでもいいがパートナーの人選がよい。火曜日の山里亮太が特に好き。準レギュラーも町山氏や小田嶋氏と豪華。東京キー局のため在阪局より貧乏くさくないのがよい。

  • 水~木 12時~ ABC 桑原征平 粋も甘いも 

水曜日は13時迄 木曜日は最後まで聞いている。兎にも角にも桑原征平のパワーに圧倒される。70歳とはおもえない。老年というより壮年。手持ちのレトリックは聞き飽きたが、それでも元気を貰うために聞いている。

  • 木・金 9時~12時 ABC ドッキリハッキリ三代澤康司です。 

平日の帯番組だが木と金だけ聞いている。日替わりでパートナーが変わるのだが月~水はインテリジェンスが足りないので聞かなくなった。(たまには聞くけど水曜日だけは苦手)

ラジコの地域判定が謎に有線でも関東扱いなので関西在住なのにABCを聞く方が面倒という変な状態が2年ほど続いている。TBSラジオが関東で一番人気があるというのは理解できる。赤江玉緒は元ABCなんだけど。(蛇足ながら宮根誠司も同様)