天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

貧して休日をもてあます。

4月から収入が減った。9月の収入は更に減った。にもかかわらず、モノLPを買ってしまった。それ故、連休とはいえ連日外出して散財するわけにはいかない。仕方がないので、自宅周辺をカメラで撮影散歩をした。それ以外は何もしなかった。

バラ

f:id:lexapro:20140914192345j:plain
ズームレンズで絞りを開放して撮ったが、いつもの単焦点と比較するとピントが甘い気がする。被写体ごとにレンズを差し替える気力もない。

f:id:lexapro:20140914192745j:plain
ツクツクボウシは鳴いているが既に夏の気配は消えている。
半袖では少し肌寒かった。

メーター

f:id:lexapro:20140914193448j:plain
よい被写体がないのでこういうものを撮ってしまう。