天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

Gunosyを10ヶ月ぶりに再インストールしてみた。

赤字14億円も想定通りと豪語するGunosyが色々な意味で話題です(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

テレビを見ないのでテレビCMに大枚を費消したことも知らなかった。以前アンインストールした理由は集めてくるニュースにピンとこなかった、それだけの理由だ。

別物になっていた

アイコンも変わっているし、インターフェースも過去の記憶とまったく一致しない。「劣化型SmartNewsにしかみえない」それ以外の感想が生じない。SmartNewsを利用しているなら、似ているけど微妙に出来が悪いだけのGunosyを利用する理由は見つかりそうもない。あと一番気にくわないのはどのタブにも同じ広告が挿入されていることだ。キャンディークラッシュというゲームアプリなんだけれども、タブのカテゴリに関係なく顔を出しているところを見るとカネがないんだなと感じられて、それだけで鬱陶しくなる。広告に億のカネを使うのなら、その分ソフトウェアの品質向上に使ったらよかったのにとおもう。