天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

終日座っていますが・・・

名言「人間の問題はすべて、部屋で1人静かに座っていられないことに由来する」を脳科学的に分析 | ライフハッカー[日本版]

内省しているわけではなく、始終PCに対して読んだり書いたり作ったりしているけど、静かに思索に耽るって、やっているようでやっていないのか・・よく自己理解できない。

もっとも、僕に必要なのは脳の暴走を押さえて、無心に近い状態で身体に負荷をかける運動の方だと思う。始終脳内であれやこれや思考を弄っていても、超えられない何かが多すぎると苦悩するばかりの、この頃、今ごろ。