天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

まきもどる

ここ数年はそれまでの人生と比べると、掃除洗濯料理をマメにやっていて、生活の質は間違いなく上がっていた。しかし、当月初旬に帯状疱疹を患って気力が萎えた結果、以前の怠惰な生活に巻き戻ってしまった。

洗濯は何とかやっているが、掃除と料理をする気がまるで起きない。水が冷たくなり、キッチンが寒くなってきたことも理由だろう。体調はかなり良くなったはずだが、「ゴミはゴミ箱に」そういうレベルの、些事すらままならぬ。

無気力がきわまってドラクエにさえログインしていない。なんか冬が終わるまで今のテンションで、低レベルの生活が続きそうで嫌な感じである。

しかしながら、こうやってブログに文章を綴ったり、Twitterで時々呟くのは、あまり面倒ではないな・・・ まぁやれることからやっていこう、そうしよう(甘え)

Kazuomi Twitter