天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

スキンケアと老いの坂

青年時代にニキビになったこともなく肌は丈夫だった。
メンタルヘルスで苦労してもスキンケアとは無縁でやってきた。

しかし、肌や髪の乾燥が気になるようになってきた。
年齢を考えると仕方がない。

油脂を補うという発想じたいがなかった。
とりあえずアットコスメという女性に人気のサイトでコスパのよいものを探してみた。


ヴァセリン ペトロリュームジェリー(大)368gヴァセリン ペトロリュームジェリー(大)368g
()
インターブランド

商品詳細を見る

これがコスパが良い基礎化粧品の大定番らしい。
これとダイソーで買ったアロエ化粧水でやっていこうと考えている。

どうでもいいことだがアットコスメは女性の美にかける情熱が
膨大な情報量をストックさせており、暇つぶしに読むコンテンツとして悪くないです、ええ(^_^;
@cosme