天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

【悲報】架空の世界でもリア充になれず

ドラクエのハウジングシステムですが、今宵に購入価格が底値になることから
住宅購入に踏み切るユーザーが増えています。

僕は終日自宅に籠もる身分でありながら
集中力の問題から2時間以上プレイできず
一部の廃人様達と比べるとレベルアップもゴールドの量も少ないです。

それでも家が底値になったら買えると思っておりましたが・・
やっぱりお金が足りないのです(泣)

金策がまずいのか2時間の狩りで5千ゴールドぐらいしか稼げず。
稼いだお金も、スキルの再配分と武器と防具に費やすと消えてしまいます。

一応終日ネットに繋がっている身分なので情報収集はしているはずです。
にもかかわらず貧乏です。真の情報弱者といえましょう(笑)

まぁ僕のような人間の方が実は多数派らしいのですが
なかなかオンラインゲームというのも奥が深いです ええ


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (冒険者おうえんシリーズ)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (冒険者おうえんシリーズ)
(2012/10/31)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (冒険者おうえんシリーズ)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (冒険者おうえんシリーズ)
(2012/10/31)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る