天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

3月収支

家賃 4.2
光熱費2.5
通信費1.0
食費3.0
交通費1.5
書籍費3.0
衣料費1.5
金保険1.6
雑費:1.0
業務販促費:2.0
負債返済:5.0

こんなところか
終日ストーブをつけていたせいで
光熱費が跳ね上がった。

交際費0円というのはすごいなw
靴を買ったので珍しく衣料費が多い。

通院しているけど精神医療支援制度のお陰で
1200円しか払っていないので雑費扱い。

バス15分で三宮に出られるのだけれども
急行バス扱いなので運賃が高い。
家賃が安いので相殺できる金額だと思っている。

アマゾンを封印したけど
逆に書店でたくさん買ったので書籍代はいつも通り
本ぐらいは買いたい本を買う。
書籍代を節約するのは己の否定に等しい。

郊外に越してから一貫して黒字。
もうちょっと負債返済の比率を上げて完済しないと・・・
いつまで今の収入が保てるかは神のみぞ知るセカイだし。


神のみぞ知るセカイ 16 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 16 (少年サンデーコミックス)
(2012/03/16)
若木 民喜

商品詳細を見る