天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

スパムが激減

メールは基本的にGmailで管理しているのでスパムは気にならない。

しかし、仕事用のアカウントでは削除するのが面倒だ。

なんかこの1週間ほどスパムが殆ど来ないなと感じていた。

先日ニュースを見て得心した。

警察のえらい人が交代して、先代は暴力団撲滅にすべてを捧げた人らしかった。

で次に就任した人は、同じく暴力団を目の敵にしても先代を超えられない。
それでネット上に蔓延る悪を殲滅せんと力を注いでいるらしい。

目下、2ちゃんねるを何とか屈服させようと尽力してそれはニュースになっている。
それ以外にもスパム送付業者とかそういうのにも監視の目を光らせているらしい。

2ちゃんねるは適当なところで手打ちにして欲しいが
スパム業者は徹底的に殲滅して欲しい。


2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)
(2007/06/29)
西村 博之

商品詳細を見る