天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

ラジオライフ

SOHOを始めた頃にちょうどラジコが始まったので
勤務時間中はABCラジオを愛聴している。

好きなのは

月〜金 9:00〜12:00 ドッキリハッキリ三代澤康司です。

聞き始めの頃はエリートアナウンサー的な生真面目さを感じたのですが、そのうちこの人の生真面目さは芸の域に達していることに気がついてそれからはファンです。51歳とは思えない非常に若々しい声と、超安定の安心の話術は癖が無いだけに毎日聞けます。日替わりでアシスタント女性が変わるのですが、それぞれのパートナーの良さを引き出して良いです。金曜日のベテラン土谷アナの日は主役が二人いるようで一番聞き応えがあります。

火〜水 12:00〜15:00 桑原征平 粋も甘いも

元関テレアナウンサー桑原征平68歳のパワフルトーク番組。
68歳とは思えないパワフルな番組です。
自分の話術に自信満々なのが心地よいです。元気な人には癒されます。
ツボにはまったときのトークは情景が目に浮かぶようで素晴らしいです。
関テレ時代の昔話ネタも多いのですが、
この人はラジオのパーソナリティーこそが天職みたいです。

というわけで、AMラジオも楽しいのですが
「ラジオショッピングが多すぎる!!」 これさえなければねぇ・・


生きてるだけで丸もうけ生きてるだけで丸もうけ
(2005/03)
桑原 征平

商品詳細を見る