天空団地_404

You play with the cards you’re dealt… Whatever that means.

ポスティングの土曜日

土曜日は大阪市内に移動して
自分の商いの販促活動としてポスティングをしている。

週5日は自室に籠もって働いているので
大阪の市街地を彷徨きながら、
チラシを投函するのは気晴らしと運動不足の解消になる。

もちろん本来の目的である顧客の開拓に繋がる。

神戸市内はあらかた配り終えてしまったので
大阪に遠征しているのである。

なんだかんだいっても大阪は巨大だ。
投函しても投函しても終わりがない。

今日は彷徨いているうちにアメリカ村に迷い込んでしまった。
商業地には投函できる集合ポストが少ないので、
今日は無駄に歩き回ってしまった。
予定した枚数をさばけなかったのは残念(-_-;

今宵はよく眠られそうだ。


儲けるポスティング 損するポスティング儲けるポスティング 損するポスティング
(2004/07)
望月 まもる

商品詳細を見る